実家の片付け…

背中の痛みもやばければ、埃吸いまくってなんかしんどいです。今日も疲れ果てた。
とりあえず私の必要なものはたいてい新居に運び込みが完了。
電王箱をまたちら見しつつ(まず開けると凶悪に可愛いモモの顔が…パペットが出て来て、ニヤニヤしてしまった)、昔の小説とかプロットとかも全部つっこんできた。
服も大抵運んだし、あとは積ん読の本くらいだけど、もう読まないと割きって捨ててしまってもいいかな……。

そして、ポケットwifiのレンタル業者にアダプタなくしたことを電話したら、本体なくしてなかったら、特に弁償はしなくていいって優しい解答が!! よかったー!! 助かりました。4、5千円は覚悟していたんだけどな。

そんなわけで、夏から使っていたwifiを返すことになりました。
確かにもうほとんど使ってはいないんだけど、やっぱりたまにお出かけする時とか、wifi繋がらない所だとあると便利なんだよな……。また何か使いたいとは思うんですが、中古とかで買って、月額900円くらいのSIMで…という以外、もっと安く済む方法ってあるんでしょうか? 月千円掛けるのって惜しいかなぁ。遠出する時を除くとほんとに、2、3日に1回入れるか…くらいの頻度なんですが。うーん……なやむ。