歯医者いってきた

虫歯なくて、歯周ポケットも深くはなってないし、歯垢もそこまでたまってないと言われてほっとはしたのですが、やはり奥歯付近からちょっと出血が…て言われてしまいました。

まじめに毎日歯間ブラシとフロス使用しなさいってさー。

そうですねー…気を付けます。若くないんだから。大事にしなきゃいけないんだから。
でも噛み合わせの問題なら、マウスピース入れて寝た方がいいかも、らしい。まだ様子見ですけどねー。そうなったらやだなぁ。

しかし、お掃除とエアフローで8330円です。懐いってぇ…本気で痛ぇ。給料日まで持つかなー。


次回はレントゲンとりましょうって。内部でなんか起こってないか見とかないとね。しかしその分また費用が……!!ひぃ。
インプラント入れてる人、最近は少なくないと思うけど、後々のケア大事だからね!!て声を大にして言いたい…。


さて勤務時間までまだちょっとあるから、おやつ食べてから出ます(ケアしてもらった直後に甘いもの食べようとすんなよ…)。