パンケーキ

お金ないって言うてるのに贅沢してきた。今日から月末月初はさむ5勤だしな、元気出してこ!

歯医者のあるトコはわりにパンケーキ激戦区。たまに行ってもいっぱいで諦めるんですが、早い時間なら空いてるんじゃ?と思い訪ねてみて正解でしたー!!


美味しかったよ…松之助のパンケーキ。
ふわっふわ。ついてるメイプルシロップにびっちゃりつけて食べるの。生地自体はあっさりだから、このびっちょり感が大事なのね。
ふわふわ軽いので、一気に食べちゃいましたー♪


松之助はこの時期、アップルパイが有名みたいでそっちも気になるなぁと思ってたら一人入ってきてたおじいちゃんがアップルパイとコーヒー注文。
カメラでしっかり撮影してて可愛かった!!

最近年配の方もFacebookとかしてる人いるしなー(うちのお客さんでも風景アップしたら「いいね」をすぐ押してもらえると嬉しそうに語ってるおじいちゃんいたな…)、それかカフェブロガーかなー。

重そうなアップルパイ完食されてたので甘いもの好きなんでしょうね。


さ、癒されたとこで仕事行ってこよ。