なかなかどうして

昨日は、結局5時すぎまでいました。
チラシ、作り始めたはいいんですけどねー。今回は零組で作ろうと決めて、たくさん単語を並べているうちに、なんか切なくなってきて、「ゆーと……あいりさん……」てなってしまいました。……イマジンのことを考えていた前回はあんなに楽しかったのに(ずっとクラジャン頭の中に!)、今回はしんみりしてしまいます。
そして、ぼんやりしていたら「困ってるやん、チラシ?」と聞かれてしまい、ちょっと焦りました。チラシに困っているのはもちろんなんですが、どっちかというと切ない気持ちになって手が止まっていただけなのです。

視聴当時はそんなに深く考えなかったけど、考えていけばどんどん悲しくなってくるので、今回のチラシ作りは危険です。

すすんだらいいなぁ。ていうか、もうとっととしあげなきゃなんですが。


チケットは頑張ってお譲り先を見つけようとしているのですが、久々におけぴとかヤフオクとか出そうとしてめっちゃ時間が掛かりました。慣れた人ならちょちょいのちょいなんでしょうけどねぇ。
さすがに3つもあると……な。
本当のことを言うと、「皆既食」も行きたいんだよなぁ。
八犬伝はどーも懐事情が許さないので諦めるけど、皆既食は日の設定がよろしくない気がする。むむむ。

あと、発券がまだのチケットは、12月の素面と、1月の最遊記自分のチケットと。忘れないようにしなきゃね。


ちなみに、次の11日のおでかけは、往復バスにしときました!! 次の日も…と思ったけど、やっぱ今のこのお金のない状況では、泊まってもう1公演…て厳しい。新幹線代と合わせると、それだけで二万くらい飛ぶわけで。そこを5千円くらいに止めた私は我慢の出来る子。
でもその分、物販に手を出してしまう気がする。前回の台本が読んでみたくて仕方ない。
あ、そういえば姉からカップラーメンを買って来いとお土産の指定があった。

これ。関西に売ってないの。あんまりにも売れて販売中止になった挙げ句、関東限定で開始されたやつ。
アマゾンでぽちっとな、すればいいじゃん…と思わなくもない。