休日のはず…

昨夜はチャット途中で分かりやすく寝落ち。予想はしてたが、コーヒー飲んでも意味なかったや(笑)
楽しかったが、絵を描けたらさらに楽しかろうなぁ。



今日はおやすみ。しかし仕事が終わる気がしないのでやっぱり出勤しました。掃除してからだったんで、結局昼になっちゃいましたが……

4時間でも前に進めたい!
そう、幸せな12月を迎えるために!!


お客さんの対応しなくて良いとサクサク進みますよね〜。
しかしボーナスの計算は最後までいかず(泣)
間違えまくって、タイムアップー!
まぁ伺い立てるだけのとこまで持っていったからよしとしましょうかね。

明日は人員的にもいろいろ無理な気がします…



そして夜は映画「進撃の巨人」見てきました。なぜか舞台挨拶とってた(笑)梶さんが特に好きってわけじゃないんですが。
ゆるふわな三人組でした。あんな厳しい声出してる人だとは。


映画はまぁ総集編なんでしょうが、知ってる私にしたらちゃんとまとまってるし、結構泣けたし、良いと思いました。エピソード削られまくりやけどな(脇役好きな人には酷…)


後編が楽しみです。大人組が好きだからな!!