自らの首を絞めていると、

今日は「後輩にやらせなさい」と注意されました。
注意というとしかられたみたいですが、「ヒマそうにしてるんやから、書いて下さいってキリついたとこで渡してしまい? フロントはあいつなんやから!」て言われたわけです。
後輩のフロント業務、とろくさいから、ついついしゃしゃり出てしまうんですよね。
そしたら、どっちが当番か分からない状態に陥ってる…と。
自分でやっちゃうのが悪い癖だとは思うんですけどねー。……どうせ色々フォロー入れなきゃいけないなら、自分でやった方がナンボかマシ。
でも後輩の行動をきちんと見たい上司にはあまりよろしくなかったみたいです。
気を付けよう気を付けよう。切ってもらうために、ぐぐっと我慢しなきゃな所もあるよ。でも、2枚付けるべきサービス券を1枚しか付けてないようなミスされたら、たまらんよ……。


本当は色々やらなきゃいけない仕事があるんですが、どうにもこうにも落ち着かないので、今日はおとなしくまったり感想でも書き進めようかと思います。
ようやく目のぱしぱしした感じが治ってきました。
結構燻されてたのな……。
あと、目眩のせいか、寒さでの縮こまったせいか、肩凝りと頭痛が酷くてですね……。明日マッサージ行こうかなぁ。でも花灯路撮りに行かなきゃなんだよなぁ……。悩む所です。


そろそろ変身の…カットの締め切り?とか?で、いよいよ迫ってきたのだなぁとわくわくを隠せません。しかし、私は休めるのでしょうか。そして、本当に自分の予定もシフトも分かっていない状態です。
びっくりした。来週普通に練習行けると思ってたら、普通に遅番だった!!
そ……そうか、21と22で休み申請したから、結構厳しかったんだね……。
来月はどうなることやら。