ごはんごはん

今日はバハムート行ってきましたよー。美味しかった!!
牡蠣とカリフラワーのムースの前菜、
合鴨はオレンジのソースでサラダ仕立てに、
アワビの下にはトランペット茸てきのこが
フォアグラの下には、鶏肉を鶏肉のムースで包んで焼いたガランティーム
あとは見たままステーキとひとくちカレーとデザートでした。
たまにはメニューの解説も。
さっぱりごてごてしてないからいつも美味しく完食!!シェフすげーなー。
あと、色々今後の企画なんかも話しました。来年もよろしくお願いします。

ちなみに、サムはいなくなってました……残念。
そうか……やはり飲食店てそういうもんだよなー。新たな夢に向かって、頑張って下さい。