自分へのご褒美

ようやくようやく、折りたたみのデスクを買いました。
引っ越し当初から悩んでいたのですが、やはり必要だろうと判断。…コタツ机はね、いいんだけどね、どうしても長時間には不向きなので。どうしても寝てしまうので……。

でも急務なものはどっちかと言うと、押し入れ収納。あとタンス的にもの。
こちらはさすがにネットで買うよー。安いのでいい。安いので……。

そんで、自転車。折りたたみ自転車欲しい……。ネットで色々検索するんですが、善し悪しが分からない。……ので、やはりこれは自転車屋さんで買う方がいいかと判断。どこで買おうかなー。

あと、ポケットwifiもなんとか申し込みしてみた。NTTのレンタルのやつが安そうだったので……。使えるか微妙なんですが、一番安いのはソレとみた!!
SIMカードも一緒で多分千円かからない安いやつ。
1GBだからあんまり役立たないのかもしれないけど、動画とか見ないから十分な気もするのね。
たまのおでかけの最中に、地図の検索と、メールの送受信が出来て、ついったとからいんとかが不具合なく使えて、ちょこっとweb見られて、Dropboxが使えたらいいだけー。多分一ヶ月で数時間という「我慢すればいいんじゃね?」レベル。
でも我慢ならない時があるので、申し込みました。はやく届けばいいな。なんか審査的なもので電話がかかるのかな? それは面倒くさいな……。
もし容量的に問題あれば、SIMの方を解約しちゃって、自分で別やつ申し込む、という手もあるわけなので、それはおいおい。


さて、こっから怒濤の年末に突入していきます。
明日 レストランでご飯
18日 買い出し&年賀状(に使うパン)作り
21日 今月3度目の上京。予定もりだくさん。
22日 年賀状…できたらいいな。あとプレゼント買いに行く…?
26日 いちむす忘年会!!
28日 カラオケ&ハンサムライブライビュ

……そんなところかな…。
ゆっくり書き物している時間が取れますかどうか!!