抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

お休み!!
気がすむまで寝るとは言ったが、さすがに寝過ぎだろうと起きました。
久々に、ひさっびさに、予定のない休みです。掃除!! あといい加減そろそろ米を炊こう。
お家であんまり米粒摂取しないから本気で2ヶ月ぶりくらいにご飯を炊く気がします。
でも冷凍ストックとしてはベーグルの方がいいかな…


それから、休みのうちにアドリブソロを楽譜起こししなきゃいけなかった。だれかコード読める人に手伝ってほしい……。コードわからん。耳コピして同じように吹ける程の絶対音感と技能はない。どっかに簡単に吹いてるやつの動画ないかなー。


朝からのふっきーさんのうっかりぶりに癒される。
眼鏡落とす→パン屋に行くもお金がない→ATM行って帰ったら、欲しいパンが売り切れという一連のTweetに笑ってしまった。
こういう時はきっと良くないことが重なるよね。いわゆる「厄日」というのを身をもって感じる時はある。


弥次喜多のチケット発券しようとぴあ開いてみたら、めっちゃ良い席なんじゃないの? 
両方A席だよ……すげぇな。大阪、弥次喜多申し込み少なかったのかな……(それはそれで心配)


お金ないから次回と次々回の遠征は帰りもバスにしようかと思ったけど、次の日10時からの勤務とか、次の日から6勤とかなので、もうここは諦めて、自分の体を第一に考えることにする。……パソコン修理代と母にカンパしてる分が如実に響いている……。



あ、ネットチケットのやつ見ないと、たしか11日までだった……。辛いことがあった時に…て大事にしすぎて無駄にしちゃ意味ない。