抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

11日までのネットチケットをようやく使って、最遊記を観劇。
あーはやくDVDほしい。3回見てようやく気づくとことかあったよー(歌がどう被ってんのかやっと理解できたとこあり)
で、ひろき君が熱望してる外伝も見たいけど、私は異聞も見たくて仕方ないよ。
みかしゅんのほーさんとか最強だろー。見たいなぁ見たいなぁ。
あれ、男子わんさか出でくるから(坊主多いけど)、舞台化には良いと思うんだけどなー。
みかしゅんのほーさん……(何度も言う)



そんなほっこりした午前中を過ごしてましたけど、昼からはバタバタ。
うぅ…バタバタしまくってる中で「救急車呼んでください」は堪えるわ……。人いないのに、さらに人手なくてテンパるったら。お酒飲んだら、風呂に入るな!!お願いやからやめてくれ!!



ちなみに、紅葉はもうちょっと先です。ピークもまだ先なのに、私はこんなにへろへろで大丈夫でしょうか??