よせみて?

うよぉぉぉ、ちょっと勢いあまって変えてしまったけど、なんか見た目から何から、慣れないし戸惑っております。
Mac OX Yosemite なんかDropboxのサポートが今のままだと5月で終わるからOS更新しとけよ、てメールがきたので、やってみたんですが……尚早だったか。Mavericksにもしてなかったのに。

しばらく設定とか困りそうです。変な不具合出ませんように。
safariとか見にくいよー。戻るボタン小さいよー。なんか些細なことでも人間の慣れってのは怖い物で、少しでも変わるとストレス感じちゃうよね−。



朝7時に家に帰り着き、そこから風呂に入り、ご飯を食べてからうとうと。
ホントは寝てしまうと起きられなくなる…と思ったんですが、どうしても眠くて1時間だけ寝ました。
少しはすっきりしたのでよかった。
バス…サンシャインツアーの2階建ての1階女子オンリーのヤツ、悪くないけど、むしろとてものびのび寝られるけど、途中暑くて起きる……。あの真ん中の席がよくないのかな? 平日なら安いし、とてもお気に入りなんだが。
バスはさくら観光がお気に入りと言ってましたが、財布をきちんと見つけてくれて渡してくれた経緯があったのでOTBライナーもかなり使ってます。あとはその時々でー。あんまり聞いたことないやつだと乗り場も降り場も分からない時があるので、そこだけは気を付けてます。安いからと言ってとびつかない。あと、極力「遅く出て、早く着く」みたいなの選んでるんですが、早く着くといつもモーニングするトコなくて困るので、それはそれでもう少し遅い到着のやつ選べばいいのかな……。でも移動時間は短くしたいよねぇ。


2月7日の宿の手配もできた、27日のバスの手配もできた(自分メモ)。7日に新幹線で行くより、6日の夜にバス取った方がいいのかな……という気もするんですが、差し入れ作るなら新幹線かな?
2月28日のイベントも、チケット取れたらいいなぁ……。監督目当てなのはもううちらくらいだと思うのですが、見たい。作品だけでも見たい。せっかく東京に居る日なので、合わせ技できたら万々歳なのですが。
甲斐バンドってファン多いよね……普通に考えたらさ……。


あと、4月の「クロードと一緒に」のチケットが取れて大喜びしています。
メールなかなかこなかったから、落選したと思ったら、両方取れてたー!! 運が良い!!
2パターンあるので、両方是非ともみたい。でもできたら1日で済ませたい…という思惑が適いました。結構激戦みたいなので、抽選で取れて本当に良かったです!!
あとは、前後に組み合わせられるような舞台やイベントがあれば、という所です。平日なら連休申請もしやすいし。


あと、VS映画をSさんと見て、その後ひとりでお茶しながら執筆−。
ちょっとは進んだけど、果たしてコレ、どこまで作り上げることができるのだろうか、と。
まぁ締め切りに追われる感じの書き方は苦手なので、ダメならダメで何食わぬ顔していると思うのですが。