ライブ追記

忘れていた。
昨日ライブ見て思ったこと追記
私がなんで松本寛也さんに熱を上げてるというか入れあげてるかというか見守り続けているのは何故かというのを思い出したので書いとこうかと。

「私あんな人になりたいんですよね」てSさんに語ったことがありました。
かっこいい!てきゃあきゃあ言う感覚ではなくてね。羨ましいな、て。憧れるな、て。
生意気そうなこと言っても受け入れて貰える人間性というか、回りから嫌われずに愛されてる人間力というか…

もちろん陰ながらの努力があるのは十二分に承知なんですが、生まれ持った天性みたいなもんもかなりあると思うのですよ。だから憧れたり羨んだりしたとこで仕方ないことなのかも、なのですが。


天然の人たらしだよね!!



「俺の友達、仲間みんなすげーんだわ!」てしみじみ言っておられて「支えてもらってる」てちょっとうるうるされてたんですが、その「すげー人」を引き寄せるだけの魅力だとか、吸引力?訴求力?みたいなのがあるんですよね。

それはファンもしかりでー。ゲスト出演されてた方々が「今日のお客さんほんとあったかい!」て何度も喜んでおられて、それはあれだよ、寛也さんファンが懐めちゃめちゃ広いんだよ…て思ったわけです。
が、それだって要するに、過激な発言されて心配されようが、告知が遅くてまったくもー…てため息つかれようが、結局なんか好きで見守ってるんだみたいなファンが多いてことに他ならなくてですね…。



うまく言えないし、言い訳がましいですが、人に好かれる人てやっぱ素敵なんだわ、て思ったわけです。
語彙力まずいけど、伝わったらいいな。