今日も動く

今日はO市の実家に行くことは諦めたので、おとなしく午前中は休憩。…と思ってだらだらしてたらもうお昼です。そろそろ風呂に入って準備しよ。
昼から強力粉とバター買いに行っておくのと、クリスマスプレゼント買うのと、入金確認して郵便局寄って書留発送。実家にも送り直しておいて…と。
んで、職場で使うサボも買う。これ忘れそう−。どこで売ってたかなー。
あ、届いてる机を組み立てるのもしなきゃ。洗濯もしなきゃ。
休みだけど、結局することは色々あるのよね。

……んで、そろそろポケットwifi来てほしい。今回のおでかけは結構必要だったなー。我慢できるレベルなんだけど、やっぱりリアタイで写真アップとかしたいし欲しい。はやく来い来い。
着る毛布もそろそろ届かないかなー。
うち、暖房効き悪いわ…。