昨日まとめー。

私の昨日の写真フォルダが、意味が分からんことに。
もりだくさんすぎたね。
Gロッソで、ヒーローショー見て−、

……ところで松本くんはどこに入ってるんだろう…と目をこらして見る私達。皇帝で顔出ししてくれると期待していたのですが(笑) あと、やたら6号の動きが良いのが気になった所。んんー……あの人入ってますか、ひょっとして?!


そのあと、上野美術館。進撃の巨人展。こちらも写真フリーな所多かったので撮りまくり。


リヴァイ兵長格好良い!!

でも、360°体験シアターは2時間待ちと言われてしまったので諦めました。半券あったら見られるらしいので、次上京する時に入れられるかなー。


そのあと、スイーツ−。ソフトクリームが食べたかった人。下のスイートポテトがあつあつでどんどん溶けていくのですばやく食す…。


夜はライブ−。
voltage素敵でした。正直、ライブって経験が薄くてどういう風なノリで聞いていいのかわかんなくて、見よう見まねっていうか…(^_^;) すいませんすいません、音楽してる人なんだけど、自然に体が動いて…とか、ひゅーひゅー言ったり…という部分から遠い所にいるので、ちょっとまだどきどきする。若い時にこういうの経験しときゃ良かったですね……。高校大学とクソ真面目に暮らしてしまったことが悔やまれる。ちょっと踏むべき「昔とった杵柄」的なものが私には少なすぎる。
でも今回は盛りだくさんで、よく知ってる歌歌って下さる方もいたりで楽しめました。

写真フリーだったんですが、ついつい歌が聴きたくて、他の方の時は聴き入ってまして、結局寛也さんばっかり…という内容でした(笑) おっかしいなぁ。
ちなみに、他の方の時はみんなステージ下りて楽しんでおられたので、気付いたらすぐそこにいらっしゃる…という状態で「うわ…」てなりました。近付くと焦る。

あと、友人の懇願で(ぜろさんGJ!!)ポーズ決めての撮影会もありました!! 本人めっちゃ恥ずかしがってましたが。GBのポーズうれしいいい。 …そのわりにはセクシーにとか言われてポーズ決めてくれた。

終わるのが11時ギリギリだったので、急いで東京駅に向かって、バス。
いやいや、なかなか色濃い1日でした。楽しかった−。