休み満喫−。

なうめんXとアメスタ、面白かったー!! 秀くん久々に見た気がするけども(ごめん、ドラマとかまったく押さえられてなかった)相変わらずの年上転がしっぷりで良かったよ……なんかリラックスしていた雰囲気でたいへん楽しめました。ざっくりな年表だったけども、しっかりまとめて聞いたことなかったから、なかなか興味深かったです。やっぱり運がいいんだな、と。

その後のアメスタも面白かったなー!! あわてふためく姿がいつも見られて笑います。おちつけ。
あのboxはぽちっとな…する気はないですが、今回の帽子もストールも可愛かったー。


んで、昨日のライブの時の画像あげてーって言われたから、色々上げてみたら、RTされてなかなか面白いことに。そんな知らない人から次々にRTされることとかないから新鮮です。
こんなんでよければお裾分け……。しかし、こういう時のためにいつもカメラを持ち歩くべきだと思うよね!!もしくは凄い良い性能のスマホにするべきだよね!! 


明日ようやくwifiと−、着る毛布とー、ハンサムの予習CDが届きます! 一気だな、一気。
ところで、まだ机を組み立てていません。……今日できたらやるつもりだったのだが、大荷物で帰ってから半分寝かけていたしなー……。また暇がある時にします…。

できたら何か書こうかとも思っていたけど、結局無理でしたね…。やっぱり寒くてカーペットに張り付くしかないのが…な。筋肉量増やしたい。