でっかい糧!!

もう興味はないかもしれないけれど、分かってくれるレッドに私信。
春のライダー映画で、中村優一くんが桜井侑斗をやるよぉぉぉ!!
ネタバレの噂を見た時から泣きそうだったんですが、ちゃんと児童誌発行されてたらしいです。「桜井侑斗/中村優一」の文字を見るだけで心躍るね!!

あー……春まで生きていける(T.T)
嬉しいよぅ。電王絡みのものが少しでも見られるなら、もうこれ以上はない喜びです。
……でも、だとしたら噂で出ていた戦隊の青……というのは無しの路線だよな。
それはそれで見たかったし、「本当ならGロッソ通うよー!!」てレベルだったんですが。まぁ東映さんががっちり掴んでいてくれたら嬉しいな。イメージ強すぎて他のものってなかなか難しいかもしれないけど、2回戦隊ヒーローになった人がいるくらいだから、また三十路枠で活躍できるかもしれないし!!(まぁゆーいちくんに関してもキリヤという過去があるから、もう十二分に出てるわけですが)

28日のカラオケでは、アクゼロを必ず歌うよ!!
願わくば、おっしーさんがデネブをやってくれますように……。
そして、できることならおねーちゃんが出てくれますように……。

ぶ…舞台挨拶とかないのかな?!(気が早い)




昨夜は、眠くて夜10時くらいに寝てしまい、起きたら2時すぎ…。そこからコーヒー飲んで、ちょっとだけ年賀状作り始めたら止まらなくて、結局4時くらいまでちまちま画像をいじっていました。
可愛くできたので満足です。届く人はお楽しみに。
多分ツイッターにも同じ画像を上げます。
相変わらず、文字とか背景の素材以外は全部自分で作ってんのに、画像が買ってきたものみたいで自作感のない年賀状です。……来年は猿か……難しいな。
しかし、まだ年賀状買ってない(笑)今日帰りにコンビニでよります。

そういえば、今年は結構真面目にこんな時期に書こうとしているね!!えらい。
いつも年末ギリギリとか「来た人に返す」とか失礼な真似をしている……。



今日は、後輩とのコンビ。
あと6時間あまり、疲れ果てそうな予感。明日の楽団の忘年会を胸にがんばるよ!!
(プレゼントは、私が欲しいものにしました。…カサが小さくて、すごい安っぽく思えてしまったので+αおまけもつけることにした。明日仕事終わってから取りに帰らねばなー)

上司が後輩に「年末進行なんだから、ちゃんと(担当してる分を)注文しといてよ」と伝えてたんですが、思いも寄らず担当してない別の注文を「これでいいですか」とか聞いてきて、上司があまりの伝わらなさにショックを覚えてました。いや、担当してる分と合わせて言ってきたのなら分かるんですが、そっちはまったく手つかずで。
「そこまで言わなあかんかったかなぁ……」と反省しておられて、「いやいや、普通分かりますって!!」て慰めておきました。
……周りを鬱な気分にさせることにまで成功させてます……。
ほんと使えない……。