わいふぁい

ようやくお目見え!!
これでおでかけ時にも困らないよ。
iPod使ってTwitterもLINEもできる。
携帯の方がはやく打てるのは変わりないですが、画像見たり撮ったりはやっぱりね…

ちなみに、NTTフレッツ光の追加オプションで、機器のレンタル料が月額300円、SIMカードUSENのいっちゃんやすいやつ。トータル千円しません。でも、使用頻度的にはこのSIMさあ、プリペイド式のやつ買う…ていう方法もあったな、と。
あと、SoftBankのやつって入らないのかな…て。家にあるデジタルフォトのSIMて使えないのだろうか。

ま、しばらく様子見てですね。






職場にインフルエンザの人が出て、ちょっと焦ってます。昨日も結構しんどかったみたい。大丈夫かなー。
私も昨日結構彼女と喋っていたけども。周りの人達が結構風邪っぴきで、「これ、職場内パンデミックとかならないよね……?!」て実は不安がってます。
みんな気をつけて!!
私もずっと風邪もひいてないから、私なんか怪しいと思ったら一気にきそうで怖い。


明日はカラオケ&ハンサムライビュなんで倒れてらんないよ!!
寒いし肩凝りは酷いので葛根湯服用しておいた。