ハンサムライブ2014

あああああ、楽しかったぁぁぁぁぁ!!

語彙力なくていいや。もういつもので始める。
これ見ると、ほんと年末って感じする!! ずっとにやにや口角あがりっぱで、たいそう楽しかったです。
平間壮ちゃんが出られなくて残念でしたが、そんな抜けも感じさせないくらいのパワフルでキュートなショーでした!!

たけるもはるまも出ないとちょっと価値が落ちるんではないかと心配してましたが、全然そんなことはない。
特に毎年見てる人は楽しめる内容でした。なつかしい!! あった、これ!!てなりました。

あと、スペシャルゲストに大先輩小出恵介登場で、かなり沸いた……。
すげぇな、ハンサム。まぁ10年前には出ておられたのですけどもね……。
賀来さんと楽しそうに(距離近すぎ)話していたのが印象的でした。Nのために好きな人は「わわわ!」てなったと思う。
あと、こんかいイチオシはあれですよね、小関くん。
可愛かった−。最近いっぱい出てんのな!! ごめん、知らなかった。もうちょっと先物買いしとくんやったと思ったわ。


詳しくはまた…さすがにカラオケ5時間のあと、さらに映画館で3時間近く一緒に歌い続けてたらヘロヘロです……。