パンデミック

職場、やばいです(;・∀・)
インフルエンザ2人、怪しいひと1人、風邪引きさんもコレ疑った方がよくね?な感じ。
職場内大流行の兆しを見せてます。
これからお正月激務なんですけど、果たしてマイナス人員のまま乗りきれるのか、と。
皺寄せきて無理してる人がさらに倒れる事態になりそうで怖いったら!!
一週間後とかどうなってるやら。

応接さん(仲居さんね)手伝いたいのはやまやまなんですが、こちらもいっぱいいっぱい。
はー…大丈夫かな。


昨日はにやにやしながら過ごす予定だったのですが、上司も遅くまでおられるわ、宅配取りに来られてないわでラストまで必死でした。

感想文ゆっくり書きたいのにーー!
わすれないうちに書きたいのにー!