仮面ライダー鎧武&ドライブMOVIE大戦

あー、私意外に鎧武好きだったんだなーと思いました。ああ、うん、そうじゃなきゃイベントとかも行きませんわな。あの人達がわちゃわちゃしてるの見たら、それだけで嬉しくなりました。城之内好き。ザック好き。
呉島兄弟好きな人は、特に見に行った方が良いよ、という映画でした。
兄弟可愛いわぁ。共闘してんのたまりません。みっちが色々乗り越えてのみっちなのがとても嬉しいです。憂いを帯びつつも、前を向こうとしている若者。そして貴虎さんの紘太心酔っぷりとか、ゆるがない戒斗さんとかも見られて良かったです。

あと、MOVIE大戦特有の先輩後輩の会話がふわっふわしていたのも印象的でした。
すごく男気あって熱いのに、両方ちょっと天然というか、ぽやんとしてるので……さもありなん。
ごてごてした変身しちゃって車乗れないとか、シートベルト注意される神様とか、かわいすぎか。
ルパンはなかなか面白いキャラだったのでまた出てきたらいいかな、と思います。マッハさんが濃すぎてきっと忘れてると思うけど。