予定羅列

恒例の。これから2週間ほど、私「頭おかしいんじゃない」てスケジュールになりそうなので………呆れられそうなんで、あんまり書きたくないんですが……。

1/16 舞台「拳聖」
   できたら、ぱっと帰って楽団の練習にもいきたい…
   無理かな。


1/19 嫌で仕方ない新年会
   そのあと、バスに乗ってまた上京するつもり…
   ここもとんでもないスケジュールと思う。


1/20 舞台「真田十勇士」入れた。
   大阪で取っていたけども、それはお譲りして、
   東京で見ることに。
   そのあと例の187センチを壁ドンしてる映画……
  「アイアンガール」のイベント行くことに。
   しかし、21時スタートのイベントである。
   帰りも勿論バス。


1/20〜22 休館日!! やったね。


1/24 もしもチケット取れたら……仕事終わりに頑張っておでかけする。他の人にかける情熱を榊さんに傾けないわけにはいかない気がする。行けるものならば、いっときましょう。もちろんそうなると帰りはバスか…


1/25 舞台「最遊記歌劇伝」マチソワ両方見るよ!!
   大千秋楽 桃源郷シートがやたら良席で、
   昨日発券して震えた。
   こ…これは、今年の運使っちゃった感じ!! 


1/29 栄さんとご飯!!わぁい。


2/7 前夜祭に行く……?
   もう宿取ってしまって大丈夫?
   シフトはよ!!

2/8 変身! ……え、何か出来るかって?
   わかんないよ!! これからの頑張り?!




うっわ、我ながら気持ち悪い。この間に執筆しようとしてるんだけど、そんなヒマあるかな。

あと、2/28 素面な。3月以降がよく分かってない。…舞台とか、何か先々あったかな…。次郎祭は今回も行けたら行きたいんだけど。
またバスとか宿とか手配が被らないように気を付けなきゃ。

あと「大阪で見られるラッキー!」て取った舞台を悉く売りに出して、東京で見ることになってるので、もうちょっと考えてから取ろうかと思いました。特に席にこだわりがないようなヤツは。

あと、抽選してるは4/22のクロード一緒に。唐橋さんでしょー、あと行けたら行きたい「神様はじめまた」とか「曇天に笑う」とかもあるんだけど、もうチケット取りが難しいかな……。運が良ければ、という感じか。そこに照準合わせるのがどうも無理っぽいしな。「草迷宮」と「銀河英雄伝説」も加えておかなきゃ、か。