つかの間の現実

日常つら…。新幹線で帰って22時すぎには帰宅していたから結構寝たつもりだったけど、めっちゃ眠いです。

新幹線、はやいけど結構疲れるのだよなー。はやいから?G?
バスは寝られない時は痛いが、普通に数時間でもくっと寝られたらそこまで響かないんだけども。


今日はやたら噛むし、スムーズにしゃべれてないので、本調子ではないようです。


「東京に住めばいいと思う」とか「ヒロタさんはどこでもドアを持ってる」とか言われちゃってる頭のオカシイ予定たち。

29日も真剣に悩んでいたりするので厄介です。
1月何回行く気やねん。




あ、後輩は19日まで休むみたいです。果たしてそれで済むのかな?入院とかはしてなくて、単に自宅療養みたいなんで、そこまで心配しなくて良いのかなー。
本人からは「胃が酷いことになってまして」て電話があったみたいです。

お大事に…。

しかし、皺寄せが副支配人にきてるようで、朝から晩まで…みたいになっててそちらも心配。
あー無理しないで下さいなー!!
後輩が倒れたとこで、代わりにできることばっかだけど、副支配人の業務は替えが効かないよ。