ここからが苦痛

さてさて、チェックアウト終わりましたので、今から休館日です。
留守電はいつものように私のよそいきの声が。
「声違うな!!」て笑われましたが、電話の声はちょっと高めに可愛くしてます。見えないんだから、少しでも印象良くなー。

消防訓練は、担当で消防に連絡したりお客さんの誘導とかしないで済む時はぼんやり眺めているだけの人なんですが、「お客さん役やってみたい。お客さんが4人だけの時とかあり得ないし、みんなやったらどうですか?」という提案が通り、ほぼ全員参加の消防訓練になりそうです。しかし、「走りたいって言ってたから」と、なぜか一番遠い部屋へ配置されることが決まっていました。
走りたいとか言った覚えないよ?! お客さんになりたいって言っただけー!!
まぁ走りますけども(笑)
出火点はどうやら頭上のお部屋っぽいしな(そこまで知ってるお客さん嫌だな)


その後は、衛生の講習とー、嫌で仕方ない新年会な!! また今回も「帰りたい帰りたい」て書き込むと思います。
くじびきもね。本当に嫌です。だが幸いなことに、今回は大きいものが少ない。
ゴミにしやすい!!(つまりはそういうこと)
正月景品のよーじやのセットはねらい目ですが、底あげされて箱がでかいのでちょっといらん。
消え物で、チョコとおせんべいとか入ってるのが一番無難かなー。どうかそういうのが選べますように(まぁ進行は私なんですが)

新年会は、どうか周りが静かな人でありますように。私はひとりで楽しいので、どうかどうかほっといてほしい。ビールを注ぎに来ないで欲しい。今日は終わってからぱっと帰って、風呂入ってまた夜行バスなので、極力マトモな状態でいたいよ!!