せつぶん

節分でしたね。モモとか響鬼さんとかに思いを馳せつつ、朝起きるとキャスター達が本気で豆まき合戦をしていたので笑いました。カメラに向かって「おにはそとー」てやる予定だったみたいなんですが(その為にアクリル板まで用意されてたのに)、三者とも人に向かって投げ合ってました。面白かった、すまたん。

お客さんは少ないので、仕事ははかどったのですが、やはり集中しないとネット関係のことはできない……。
ずっとパソコンとにらめっこしては「わからんわからん」て呟いてます。
……3月2日始動なんですが、あと1か月でできるのかな……。
私が分かっていないと、誰もやる人いないからどうしうよもないんだけども。


あとチラシもちょっとだけラフ書き始めました。次は龍騎だな。
ウロボロス龍、関ジャニにならないように」とか「緑の牛、紫のサソリ、カニ、エイ、トラ……」とか「カード」「無限ループ」凄い気持ち悪い言葉を並べあげていていつも以上に殺伐としたラフです。さすが「戦わなければ生き残れない」だ。
ちなみに、書かなくても分かってはいるでしょうが、私は北岡先生とごろーちゃんが好きでした。
リアルタイムでの視聴をしていなかったことをこんなに悔やんでこんなにほっとしている作品はない。もしリアタイしてたら確実に私おかしかった自信があるよ!! 二人についてめちゃくちゃ書いてた自信があるよ!! よかった……本当に良かった……。まぁ弓削さんは今も好きですけどねー


終わってからとりあえずチョコシートを買いに行ったのですが、まぁ伊勢丹凄い人で!!
恵方巻き美味しそうではあったんですが、すんごいどこもかしこも並んでいて、「いやいや、そんなに並んでらんないよ!!」となりました。……私はチョコシート買いに来ただけ……と割り切って帰りましたが。
でも、成城石井でも売ってたのでそれ購入しときました。一応のっかる。


そして、おわりそうにない週末までの必死さ。