情報共有

昨日の後輩のミスをいつものように教えてもらいました。しかも「こんなことがあったって、ヒロタさんにも伝えておいて」と伝達事項になってました。

……仕事のこと以上の情報共有っぷり……


ちなみに、昨日のミスは受付テーブルのクロスを裏表逆に置いていたというもの。
いや、些細なことですがね……しかし明らかに裏表分かる生地をなぜ平然と……って。

あとお客さんが多い時間に自販機の補充を始めて喫煙室に行きたいお客さんを通せんぼしていたとか…


なんかちょっと考えたら分かるやろ?なことばっかり。



今日は居ないから心穏やかに仕事できましたよ。
まぁそれでもお尻に火がついている状態なんで、あまりゆっくりしてらんないんですが。
22日の日曜は休みなんですが、休日出勤かなー(つд;*)



あ、榊さんがドラマ(?)出るとか、寛也さんの舞台主演決定とか、嬉しいニュースが続いてます。
春も忙しいぜー!(ほくほく)

しかし、何回見に行けるのかな…