ひとやま

チラシができたよー!!
練習前になんとかクリアしたくて頑張りました。

今回は龍騎なー。
そろそろ知ってるの少なくなってきたよ…暇ならぶっつづけで見るんだけどなー。あの時期よく見られたよなーと思ったけど、マジな現実逃避も兼ねていたんでした…

あとはキバとウィザードと鎧武かなー…クウガグロンギな感じにしてもいいけど、クウガそういや途中までしか見てないや!



しかし、決裁もらわねば印刷出しにくいし、やはり休日出勤かなー(つд;*)



今日は後輩に「なんでやねん」てツッコミ入れる事態でした。
正確には
「なんでぇさ!!」
て言ってしまいました。
後輩といえども9つほど歳上の方なんで、基本的には注意する時でさえも敬語使ってるんですが、さすがにあまりの事態にそれも忘れて言ってしまった。


「お客さんが来られてチェックイン手続きが終わったら、係に鍵と伝票渡して部屋まで案内してもらう」というのが基本的な流れですが、まぁ臨機応変にやらなきゃいけない部分もたくさんあるわけです。
幹事まだだけど先に部屋行きたいとか、よく知ってるから自分で行くとか、風呂だけ先に使いたいとか、お客さんの要望色々だしね。係に引き継がずこっちが案内することも……


昨日のは「お連れの方が先に来たら、大きい部屋に入ってもらっておいて」て言われてて、自分で部屋にお通ししてんのに鍵を渡さないという意味不明なことをされまして……
「鍵はまだいいですね」て聞くもんだから「なんでーさ!」て。
普通に考えたら渡すやろう!
お客さんその後風呂とか入りに行くのに荷物置いてはるのに鍵かけられへんやん…。



助けて…てなりましたわ。
フロント任せてられへん…
毎日後輩のこと書いてますが、最近以前にも増してほんとに酷いのですよ…これどうやって6月まで面倒見たらいいのかしら…