今日も今日とて

チラシできたー!て思ってましたが、肉の色についてダメ出しが入りました(._.)_反射して白く飛んでて肉に見えない、と。
私の写真技術と私のカメラではわりに無理無理なんすよー(泣)。

しかし写真取り換えようにもいいのがなくて、フォトショでいじることに。

無駄に加工の技術が上がっていく感じがするよ…

なんとなく美味しそうに見えるようにはできましたよ……
あんまりやるとそれこそ偽りアリになっちゃうからやりたくないけどな…

なんでもできるもんだなー…



後輩は今日も絶好調でした。
朝イチから肉の注文の仕方を尋ねられ(何回もしてるやろう?!)、いらっとしたとこで、次はお客さんに貸す裁縫道具の在処が分からない(変なとこ開けて探し始めたから、私が横から出した)、昼からはお客さん目の前にいるのにずっと下を向いて書き物してて、頭をあげていらっしゃいませすら言わない(「私が対応してましたし、書くの必死やったか知りませんけど、せめていらっしゃいませくらい言いましょう?今のは感じ悪かったです!」と叱る)、夕方には外につらくるパート募集の貼り紙、ラミネートされてんのに穴を開けて紐を通すという愚行に…(そこから雨が染みてすぐ駄目になるでしょう?と副支配人から滔々と怒られ)、フロントほったらかしで直しに行こうとするしまた怒られ(終わってからやり!)、仕事終わってからも伝票に押すハンコの位置について上司から注意され(なんでこんなとこ押すんやな、綴じた時見えへんやろ?)……絶好調!


ちょっと注意したら分かるような事が、たいてい出来ないし、まったく回りが見えていない。

疲れます……



あと4か月……



そして明日休日出勤かなー(つд;*)て言ってましたが、チラシ見てもらいたい支配人も先輩もお休みでした!つまり行っても前に進まない。


…私も休むこと決定ー。


だいたい、ノートンせんせいのせいでIE不具合起こして起動しなくなっちゃう事態になってて仕事できないのよねー
私の仕事がいかにネット関係なのか分かるなぁ。



あ、お食事会も決まってしまいました。鍋会。
お誕生日に開催されるSさんの心境はいかほどかと……(笑)

せいぜいはやく終わることを祈るばかりです