にんにん

ニンニン初回リアルタイムで見ました−。結構期待高いなー。ほくほくしましたよ。
いとこ達ってことで、結構馴れ馴れしい感じだし、距離を縮めていく感じの話がないのは残念でもあり嬉しくもあり。
なんというか、頻繁にシンケンを思い出してしまう部分があるのですが、ハリケンとか知ってる人はもっとなんだろうなーと思ったりも。

キャラ付けが分かりやすいのですが、青の設定盛り盛り具合に笑いました。今後も楽しみです。
女の子ちゃんは可愛いなぁ。兄貴心配するしっかり者な妹な白も、敬語でお姉さんな感じの桃も大変美味しいです。
忍者っぽい素早い動きが素敵だし、ロボも面白いし。
……おっしーさん引退で大変寂しいですが、藤井さんにも期待だよ!!


……んでもって、Gロッソが楽しみです……


ところで、一番の萌えポイントは父ちゃんとじいちゃんだと思うんだけど、間違いかな?
次点でロボのわんこ。あれ可愛いなー。活躍するの楽しみにしてます。