強行軍のゆくえ。

朝6時に家に帰り着き、11時すぎに出勤…という日でした。
「往復バスはもうしんどいからやらない」という宣言のあとに多発させている強行軍。そろそろ年齢的にも厳しくなってきたような気はするものの、まぁ家に帰ってさらに3時間寝られるならいけるかな…という感覚でいる危険な人。
正直、普段家にいる時はだらだらして寝るのが1時とか2時になっちゃうけど、バスだと強制的に消灯されるから、意外に寝てんですよねー。慣れればこっちのものです。

空きっ腹にワインだったのでふわふわしていたのも良かったかな。

そして、また四日後に上京するつもりでいるんですが、今回のアホみたいなスケジュールは自ら立てたものなので仕方ない。全通しはできませんが、可能な限りは見ておきたい。寛也さん初主演舞台。仕事が簡単に休めたり調整できる人は羨ましいな、と思うんですが、それでも3回見られるなら万々歳だよね。



感想はまた千秋楽終わってからにしますが、予想以上に良かったので、さぞかし頑張ったんだろうなぁ…と。舞台初めてみたいな人も多いと聞きましたが、残念な方はほとんどいなかったしさ。



まぁそんな話をSさんにぐわーっと説明したかったんですが、今日は支配人も宿直だし、副支配人も遅くまで頑張っておられるし……で、あんまり喋れなくて残念でした。

とりあえず、はやく見ておくれよ…という気分でいっぱいです(笑)