境目を見失う

今朝は、この前と同じ山科着のバスで帰って来ましたー。
いつから今日か分からなくなる0泊2日のあと、本日は遅番で帰宅が11時で明日は始発出勤…………

リズムおかしくなりそうね。

しかも帰りに電車のアナウンスが一駅ズレてて、また乗り過ごしたよ…。外見てない私が悪いんだけどさー!! たまにあるよね、アナウンスのズレ。夜にやめてほしい。


今日は昼間はヒマだったのでよかったですが、後輩のアレコレいろんなミスを聞かされました。

もーほんと事あるごとてこういうこと言うのねー。
聞いてる意味をまず理解してもらえないので、「そうじゃなくて」て声がハモることがあります。「そんなこと聞いてへんねん」とか。あと、二ヶ月と一週間…


昨日の余韻に浸れないままですが、とりあえずおやすみなさい。
はやく感想文書きたいよ!!