FLT!

本番を終え、今日は特に予定のない休み……のつもりでしたが、そういえば今日休み入れてたのって、ファイナルライブツアーに行くかもしれないという理由がありました!!

忘れてた忘れてた!!

直前になってから「で、どうなった?」て聞く私も私なんですが、手放そうとしていたチケットが残念ながら捌けなかったので、じゃあ行きましょうか、ということに。うん、わりとギリギリに決めた(笑)


トッキュウちゃん達はみんな可愛いのですが、やすこにゃん作品にしてはめずらしくハマらず! 最後までふつーに見ていた感じです。落ち着いて一年過ごせた。

でも、やっぱファイナルとなるとねー、一年ご苦労さまーって気分になってしまいます。
最近のテレビドラマなんか一年やるようなものって、本当に特撮と大河くらいしかないので、若者の成長っぷりが見ていてじんわり感動するんですよね。

今年は、大口くん闇の皇帝Zが全部もっていってた感じ(笑) かっこよかったなー。
あと、グリッタちゃんはどこまでも可愛い。トッキュウの癒しだよな、すごいいい女になりそう。


しかし去年のキョウリュウちゃん達からもう一年経つのか……早いな。
そして、その前のゴバスからも………。
そんな思いを抱きつつも楽しんだFLT千秋楽でした!!


ただ、難点を言うと、三階席は声が聞きにくくて仕方なかった…。もうちょっとだけ音量あげて欲しかったなー…。