不足成分は安寧?

「カウントダウンを始めます」と言ってからはことあるごとに後輩が辞めるまでの残りの日数を書いててレッドから面白がられてるんですが、あと1か月と19日です。49日です。
あー……きっついなー。
今日は副支配人が「あと一か月持たないかもしれない(自分が)」と遠い目になっておられました。さもありなん。今日も何回怒号を聞いたことか。ことあるごとになんだもん。そりゃ周りの方が疲れるってなもんよ。
しかしマトモにちゃんと怒っておられる方は偉いですよねー、私はもう怒るのも面倒で、わりと無視して自分で全部片付けてますもん。二件お客さんが来ても、自分で対応するし(三件目が来た時はさすがに呼びましたけど)、下手に手を出してほしくなくて「やります」て言われても首を振って拒否(そもそも手伝おうとする所間違ってんねん)。
私の休憩中も、業者に電話しようとしていてお客さんの対応結局私がやっていて、「あんたが出なあかんねん!!」て𠮟られてました。

あと、最近多動の症状が酷い様子で……。見ていて心配になります。電話をしている時にとみに出るのですよね。太ももとか叩きながらじゃないと言葉が出ない感じだったのは最初からあったのですが、最近はペンを持って、紙にしゃっしゃっと線を引きまくりながら電話をするというのが常でして。確かに、私だって無駄な動きすることありますよ? 必要ないのに自分の言ってる言葉とかメモしちゃうこととかありますよ? でも、毎度毎度、力強く「しゃっしやっっ!!」てボールペン走らせられると、横にいると集中できない……。
力強さが怖いくらいなんですよー、紙やぶける……。

ケアレスミスが多くて言っても直せない(注意欠如)、無駄な動きが多い(多動症状)ってだけでもう如実な感じするんですけども……どうやって伝えたらいいのかなー…ってことに最近頭を悩ませています。まぁ辞める時まで言わないつもりではあるんですが。
母が看護師なのでとか、お子さんお持ちの友達も言っていたとか、正直に伝えたらいいとは思うんですけどね……。難しいなー。そんなの言われたくない、障害者扱いしやがってって思われるかなーって…。なんでこんなことに頭を悩ませないと行けないんだ、私。



ところで、真剣に口周りの吹き出物が治りません。
治ったと思ったら、また次が出来る…。いや、栄養状態が悪いの分かってるよ?!
でも最近あまりに酷くないか…? 一度皮膚科行く方がいいのかなぁ。
サプリとか飲む方がいいのかなぁ。困ったなー。
ちなみに、ほぼ毎日キウイ一個は摂取してるんですが…。足りないのはビタミン…何?!