そぞろな思い

昨夜の公式いちゃいちゃ具合に周りがそぞろな感じで大変に愉快です。
でもあんまり供給がすぎると焦るので、そのあたりでやめといてほしい。
なんとか消化できたらいいな…。脈絡のない「ちゅ」という二文字だけに狂喜乱舞する自分もどうかと思うけど。
映像作品も多いので、今週はずっとあわあわし続けてる感じがするよ。嬉しいけどもな。


昨日の友人のマッツ鑑賞も無事に済んだようで…。
色々可愛い所見られて良かったねぇ…(*^-^*)とこちらまでニヤニヤしてしまいました。
私もはやく「悪党に粛正を」みたいよー。京都ってどこで公開するのかな? Tジョイか…。ならまだ行きやすいな。
チケットはたまたま取れただけなのに、「何かお礼を…」と言ってくれるので図々しいお願いをしたりも。
いや、これ自分の首を絞める系のお願いをしたとちょっと気付いた方がいい。
でもこんな機会でもないと、おいそれと自分からは言い出せないもの。



あ、来月21日あわよくば…と思っていたけれど休み希望がかぶりまくっているので行けないことが判明。
7人しかいないのに3人希望が重なるとか…どんな。まぁ仕方ないけどさー。まだそこまで熱くはないので、興味本位な感じで覗きに行きたかったんだけどもな。
お出かけ回数が減るとなんか「なんか寂しい…」てなっちゃう間違った感覚。
落ち着け、4月が頭おかしかったんだ。
月イチくらいでも十分頻度としては多いから!!

ちなみに、5月はいまんとこ30日だけですね。6月は行けたら2回…? うーん、それも休み次第なんですけど。頭に1回入れて、あとハンサム落語の東京入れるかどうか…という所ね。大阪は行く。チケット取るの忘れないようにしなきゃ。

んで、7月は今の所楽団の予定だけで、8月はズーラシアン見に行くくらいで、9月は取れたらタイバニのオケ。



今日は半休でしたが、昼からもただ仕事。後輩に苛々してる周りを横目に仕事。
しかし、チラシは一向に進まず。その前に人様のチラシの仕上げをしていたから、それが以外に時間取ったんだよなー。ワードでミリ単位の正しい位置を知る方法ってないのかな…。スケールみたいなのの活用方法がいまひとつ分かってない。…ていうか、ワード難しい…。macのワードと違うんだよぉぉぉぉ。


そんで、職場で使ってる私のパソコンMacBookですが、そろそろバージョンが古くて出来ないことが増えてきてさ……。いい加減新調した方がいいのかしら、と思いつつ、そうなると今家で使ってる薄いヤツを持って行って、新しく自分用のヤツを買う…みたいなことになるんだけども、2011年の冬に購入したばっかりなんだよなー。まだ2015年だから4年も経ってない。 今度買う時は、持ち運びやすい11インチにしようかと思うんですが…。悩むね。