入稿ー

もうこんなギリギリの戦いはしたくない……。
……って、これ私今月始めの方にも似たようなこと言ってた気がする(笑)
しかし、こちらは仕事のお話です。全然気持ちが違うんだもんよ。


ようやく支配人と先輩のOKを頂いたので、チラシを印刷に回しました。
しかし、3営業日とかで印刷回したくないよ……。何かあった時どうしてくれるんだよ……。3月1日には手元にないと困るものを今頃出す方が問題なんだけどさ……ギリギリまで出来なかったのは自分が悪いんだし(まぁスケジュール的にも、私の能力的にもどうしたって無理だったわけだけど)、言っても仕方ないけど。


……って思ったら、去年の秋のチラシも3営業日てチラシ回してました。
うん、いっぱいいっぱいだったんだね、私。ひっどい風邪も引いてたもんな(昨年5月のお話)。



今日も昨日の失敗談を聞かされる。
あ、昨日のは後輩ではなくオッサンの…か? もうどっちでもいいわ。
お客さんの部屋を間違えるヤツ。またかよ、短期間にやりすぎやろ!!って。
とにかく、ミスが多すぎる。なんでこんなの抱えて仕事しなきゃいけないのかねぇ。
まあ「仕事出来ない人」「どうしようもない人」てどの職場にもひとりはいると思うんですが、そのデキなさ加減を競う選手権みたいなのあったら、ぜったいうちの勝てると思うんだよね!! ネタに尽きないもん。……毎日日記書けるくらいさっ。



明日は半休で、昼から大阪に舞台見に行ってやろうかしらとか考えてますが、残業してて無理かなー。
……半休が半休であったためしなど、ほとんどない。
予定がある時は、本気で「帰ります!」てめっちゃ宣言してからだもんな……。
だいたい5勤の前半に遊び呆けたらラストの方しんどくなるに決まってるし。
まぁいるメンバー的に帰りやすいメンツではあるんですが。