凝りすぎ!!

朝からなんとなく気持ち悪くて、ずっとその気持ち悪さを引きずったまま1日過ごしてました。胃腸にくる風邪とかも流行ってるみたいだし、まさか…危ぶんでましたが、どうやら根詰めすぎて肩凝りすぎて…といういつものヤツ。

そんな状態なのに、半休で帰らずに17時頃まで仕事していた私……。
新しい予約システムの入力が全然終わらなくてさー。ちょっと泣きそうだよね。とりあえず基本のやつだけでも……と思ってはいるけど、会員と一般と合わせると10プランもあるんですもん。
あー……うまく稼働すんのかな。
本部からは「まだ客室を用意してないようだけど…」という問い合わせが入りまして、「分かってんねん!!」てなりました。……開始には間に合わせる所存です。


終わってからは、吐き気を誘発するくらいになると末期だと判断し、大人しくマッサージに行くことに。
空いていたのでよかったのですが、1時間後…と言われてしまい、近くのカフェとかでお茶でもしていたらいいのに、イオンモールに行き、わずか30分の間に服とか買ってる私……どんな行動派なのかと(笑)


今日揉んでくれたおにーさんは上手でした。
なんかちょいちょい骨盤矯正っぽい動きがまじっていたのですが、新しいプランで骨盤矯正も始めたみたいなので、一度やってみたいなー。



……で、明日は憂鬱な鍋会です。
こんな胃の具合で大丈夫でしょうか、私。



あと、今日イオンモール行きのバスの中で見つけた貼り紙。

うん。そーね。