頭はskkさんで一杯

チラシね、チラシ……随分進みましたけど、無理矢理感が強い。
どうも私は力強い色合いでやりがちなんですが(そして「濃いな」て言われたりする)、今回はちょっと淡い色合いにしとこうかと作り始めて「うわぁ、私のガラじゃない」て拒否反応出たりね。
しばらく濃い色合いで作って、その後薄めていくと思います。
ホントは赤と黒でしたいんですよ…。

「宝石、魔法、きらきら、裾、ドーナツ」とかまた意味の分からない単語を並べてますけど、「あー…金色のライオンみたいなのも出したいよね……毛皮ふさぁ…」て考えてたら、ついついゴージャスな毛皮を纏い、釘バット持ってた永瀬くんを思い出してしまい、血まみれのクズい榊さんにいきつく……という。連想ゲームが酷い方向に行って、チラシ手に着きません。

あ、コレのことね。ちゃんと先日届きました。この中の「熱海少年探偵団」という作品ね。ずっと「漂流者(アウトロー)」が頭に回ります。あと「安奈」も歌えそうな気がする。…カラオケで甲斐バンドってアリなんだろうか。どこウケがいいのか分からない。少し上の男性? みんな知ってるもんなんだろうか? でも私でも多少知ってるくらいだから、どんぴしゃな世代の人にはアリかな?


そして、今日は「京都人情捜査ファイル」の日−。
あー、たいそう良い回でした。一部私の仲間達は興奮していた。保存保存。
一人二役とか美味しすぎ。
あと、もうすぐ「ランチのアッコちゃん」にも出るのよね? 忘れないようにしなきゃなー。