あげさげ(5/22記入)

iPodちゃんはどうやら長い眠りについたようです……。
昨日もずっと充電してたけど復活せず。
そしたら、知り合いが「使ってないのあるからよかったら」って言って下さり、頂けることになったー!!
神………!!!ヽ(^0^)ノ
しかも、容量大きくて欲しかった色とか……!!

何かお礼するのはもちろんだけど、こんどお会いする時、気合い入れたパン持って行こう。気合い入れたって何か分からないけど(笑)普段気合い入ってないみたいだけど(笑)

しかしiPodなくてもそこまで支障はないつもりでした。ツイッターが携帯からとてつもなく見にくいし、ラインも見にくい…というだけで、まぁさほどは困らないけどさー…って思っていたんです。
が、しかし、写メが撮れないことに気付きまして。
いや、ちがう。写メは携帯からも撮れる。でも、携帯からツイッターに直で上げられないんですよ!! あああああー…一度パソコンを介することの面倒なことと言ったら!! ブログはいいんですけどね…メール添付で綺麗にはっつけられるので…。
やはり私は両方ないと辛いと気付きました。




今日も今日とて、オッサンにイライラ。
朝来たら、お土産は片付いてないし、宿直の日誌には引き継ぎ何も書かれてないし、おまえ昨日何しててんっていうね。修学旅行は普段と違う動きになるとは言え、当たり前のことは当たり前にこなしてくれよ…と。
「前回と一緒でしょ」みたいな感じで言われるけど、毎回微妙に違うかんな!!

チラシができなくて、もうホントに泣きそうになってんのに電話は取ってくれないし、昼からもずっといーってなってました。
ホントは修学旅行の夕食の片付けも手伝いに行こうかと思ってたのですが疲れたのでとっとと帰ることに。
とある情報を知ってしまったので、どうしても映画を見に行かねばみたない気持ちになったのも大きかったな。女子高生にボコられるとか、なんて美味しいんだ!!!