ちぇきー

これさ、あげたはいいものの、分かる人が私の周りに少なすぎて、自慢になってない気がする。
綺麗に撮れないのでチェキを写メ撮る方法をご存じの方は教えてください…。


「昔ゲキチョッパーやってた人だよー!!」て言って分かる人いるかな…。

ゲキレンジャーって言ったら楽団の人にはうっすら通じると思うけど(唯一持ってる特撮主題歌な!!)(それに出てた追加戦士のジャージにヒゲなオレンジの戦士なんだけどな)
バンドマンな役柄上不思議なナリしてますし。そういう顔まで作って下さいましたし。
でも舞台めっちゃかっこよかったんですよー。
うむ、昔イケメン俳優がぎょーさんバラエティ出てた頃、結構好きで応援していたので、今頃なんか一緒に写真とか撮ってるのがとてもとても不思議な感じですけど。
あ、ちなみに「ギター持ちましょうか?」て聡太郎さんから言って下さいました。やさしい。
しかし、「かっこよかったです」「応援してます」とか当たり障りのないことしか言えなくてすいません…。
舞台見に行ったりしてるわけでもないので、話のネタがなかったよ!!
あ、上に書いたようなこと言えばよかったのか(笑)



そして、こっちがいつも舞台見に行ってるまつもとさんね。

最近髪を切ってとみに可愛くなってるので、この人の最初の印象ゴーバスターズの陣さんな私には、どんどん若返ってる気がしてならないふしぎふしぎ。
あ、ちなみに座ってもらってんのは、衣装まで撮りたかったからですよ。足を撮りたかったからですよ!
むしろピンで撮ってほしい…私はいらんのにな…。