休息すぎる

今日もまぁ引きこもってしまった一日でした。
パン作って執筆もしましょうかねーって感じでしたのに。スーパーには二回行ったけども(笑)
どうして一度で買わなかった私!!みたいな。

とりあえずバニラエッセンスは買っておいたので、他のお菓子にも使えるね…。
あれ、期限内に使い切ったことないけど、普通の人は使いきれないものだと思うけど、小さくはならないのかな…。


夕方はあまりにも行動してなさすぎだろうと自分を諫め、パンを届けに行くことに。仕事終わりのよしみちゃんも「サイモ不足!」というので一緒に。
サイモも実家で楽に子育て出来てるようなので良かった。かずみちゃんがめっちゃ孫ラブなのはよく分かったよ!!
お二人に会えると元気出ます。明日からもがんばる!!