満身創痍(11日記入)

書き漏れていたので一週間経ってから記入。最近、記憶力との勝負をしている気がする。
でも、だいたいつぶやいたことをまとめてる感じなで、そんなに大変なことでもない。

今日は宅配の荷物がやたらめったらありまして!!
まぁ以前二人で朝に16コとかいうのを体験してるので、13コくらいはなんとかかんとか。相棒がオッサンでも頑張りましたよ。でも慌てて荷物運んだり上げ下ろししたりだったので、気付いたら手が傷だらけでした。擦過傷…。いちちち。段ボールは結構痛い。

おかげで、半休でしたが、なんかもう昼までにヘロヘロになってしまいました。
体力的に、こういうのはキツい。
でも昼からは、給与計算。昨日ある程度入力までしていて正解でした。それでも、結局は5時くらいまでいたわけですが。
半休ではない8時間勤務のオッサンの方が先に帰って行ったのがとっても腹立たしいです……。
でも、ほんとに集中しなきゃ給与計算できないんですよ………勤務時間中はほぼ無理だ。



で、口の周りの吹き出物がやはり治らなくて…。
唇の際に出来るもんだから、楽器吹くのが痛くて泣きそうでした!!
吹かなきゃいいんですけどね……。使い物にならない自分にぼんやり。
来週には治っていますように。