悲報

一応速報書いておきましょう。
面接の人、来ませんでしたー!!
ぶっちしやがって……。

「これだからハローワークからの紹介はイヤなんだ…」と副支配人も愚痴ってました。

しかし、面接の約束をとりつけておいて、連絡もなしに来ないとか、いい大人がすることかねぇ。社会人としての常識を問うので、まぁそんな人来なくて良かったです。

しかし、うきうき楽しみにしてしまった昨日の私を返して欲しい。



さてさて、今日は仕事をとっとと終えてO市の実家に向かいます。
ひさびさー。明日は何のパン作ろうかな…。
親指切り傷が少し気になるけど、まぁいいか…(ダメです)


ちなみに、一昨日大量に余ったクリームパンは職場に持ってきて、不格好だったのは小分けひとくちサイズに切り分けてバレないようにしていたのですが、すぐになくなって、今度は「私食べてない!!」という苦情が来ましてww いやいやいやいや、私はさ、余っていたのを適当に処分してーって持って行っただけだから。これだから職場に持って行くの難しいんだよなー。もっと数が必要という話。

でも好評で良かったです……?
クリームも美味しい(レンジでチン、かきまぜてまたチン…という簡単な作り方ですが?!)、表面もぱりっとしてて美味しい(すいません、それちょい焼きすぎなんです!)
……複雑な。私的にはイマイチな所を褒められてしまいました。

まぁ当たらなかった方のためにまた作ろうと思います。
今度はもうちょっと綺麗なの作りたいです(どこに向かっているんだ)