自業自得と自己責任?

昨日のご飯の内容がとてつもなくヤバかった。
朝:自分の手作りベーグル1つと、昨夜食べなかったランチパック1枚、キウイとヨーグルト
昼:自分の手作りベーグル1つと、菓子パン1こ、ヨーグルトジュース
夜は観劇のためにまた遅くなり、食欲はなかったのですがさすがに小麦しか食べてないのは栄養補給的にまずかろうと、スーパーでアジフライとサラダを購入して帰りました。


まあ食べた直後に寝落ちしてましたけどね!!
そして床で5時間くらい寝てましたけどね!!



疲れ果てている……。



でも心は元気なんです!!
しんどいついでに忘れ物の片付けをして1つイヤな仕事をクリアしたこともあり(もうほんとにクサイししんどいしイヤになる…)、
最遊記歌劇伝で三上さん続投のニュースに浮かれてたり(光明さまー!! 嬉しい!! またあののほほんとした美人に会えるのかぁ!!)、
思っていたよりも「ハンサム落語」が自分好みで面白かったのもあり(平野さんが期待通りの自由っぷりで!! 落語を楽しむのもあるけど、役者さんの引き出しの多さを楽しむ作品だよな)、
心は元気なんです!!


ただ、体は正直ねーって。
床で寝落ちした後、きちんと布団に入って寝たんですが、起きたら九時半で焦りました。
10時半くらいには仕事に行きたかったのに!! いつも通りの時間にならざるを得ませんでしたね。
昨日大阪まで行かなきゃ、それなりに睡眠不足は解消できてるかもしれませんが、そこはー……まぁ自分のテンション維持の方を優先させて正解だったと思いたい。



そして今日も昼の件数は多いは、手の掛かる同窓会が2件あるわでてんてこ舞い。
明日休みだから、最後の力を振り絞ってがんばるけども、けっこう体力えんぷちぃ。
調理師さんから「疲れてる」と言われたけれど、確かにクマがうっすら……。

明日は引きこもって寝る!!
でも浴衣の髪型特訓と、スタイリング剤とか、浴衣の時に足りないもの購入しには行かなきゃいけないかもしれない。髪飾りも色的にどうだったかなー…。紫でもいいもかね。
イオンでも行けば安いの売ってるかなー。
あーマッサージも行かなきゃ限界突破してる気がするしなぁ。
はやくボーナス入って欲しい…。



あと今日のゴハン内容がやばいと言うと、2人から「ゴハン一緒いきましょう」て誘ってもらえた。フォロワーさんみんな優しいなぁ…。美味しいものご存じの方も多いので、ほんと遠征の時も助かってます。