今日はおやすみ!
四日間の疲れを取り除くべく、朝はゆっくりしました。まぁ意外に起きれたのですがね…。だらだら布団にはいってました。


パン作るのはやめておいて、昼からは掃除機かけて、買い物にー

映画見るついでにマッサージも行ってきました。時間ギリギリだったんですが、長めにやってもらって正解でしたわー。
だいぶ癒された。かなり辛かったんだなーと。


映画は、「悪党に粛清を」を見てきました。進撃の巨人もはやく見なきゃなんですが、終わるの早そうな方からね…


友人の言ってるのがよく分かる兄弟萌えでした。
マッツをこれでもかと見せる映画ではあるんですがね。兄ちゃんがともかくかっこよかった!!一瞬悪役とか勘違いしてごめんなさい。




ところで、自分のイチオシの人や作品を、他の方が気に入って下さると、べつに関係者でもないのに「ありがとー」て気持ちになるようなんです。
こないだもマイナーな某深夜ドラマを見ていたと言ったらが、フォロワーさんからめっちゃお礼言われたww でも私は実はそんなにお礼を言うような経験がなくてですね…?

「うちの○○をありがとう」

て、息子のように見守っている人が少ないし、力入れてる作品も少ないし、ご新規に「好きになりました」みたいな人に会う機会もないもんで。
でも、この間ハンサム落語行ってたら、見知らぬ女子達が
「なぁなぁ、コレ、かっこよくないー?」
「わ、カッコイイ!!」
「ほら、ゴーバスターズの!」
「ええ?! うわ、陣さんのイメージしかなかったけど……!」
みたいな会話をパンフ広げて繰り広げておりまして。

初めて「ありがとう……!」て気持ちにさせられました。
なるほど、こういうことか…と。
どうかそのままファンになって下さい…みたいな不思議な感覚。
ダメな息子を見守る母の心境……。
そして、彼にはそんな母が大勢いることを私は知っている……。