今後の動き(7月10日記入)

昨夜はそんなに疲れてないつもりだったんですが(だって浴衣着た後はほぼ1箇所から動いてないもの)、今日は眠くて仕方ありません。過去最強に眠いっていうくらい眠かった。
もともと休みの日以外は自ら発信するツイートも3つか4つなのですが、そのどれもに「眠い」て入れてるくらい眠かったです。


久々に新幹線乗ったのが疲れたか…。
しかも浴衣姿で、寝ようにも寝られず…というのが辛かった模様。
でもどこかで浴衣をばばっと脱いでバス……というよりは新幹線で帰って正解だったと思うの。

しかし、20日はともかくとして、28日の遠征は悩む所だなぁ…どう考えても終電間に合わないので、バスになるんですが、翌日8時からの勤務なんだよなー……まさかの!! そして長丁場!!
間に休憩3時間の21時まで勤務!! 遠征の翌日はせめて遅番にしてほしかったのですが、まぁそこまで希望出してないですしね!! 仕方ないんだけどね!!

5時に着いて、家に帰って風呂に入って出勤……が出来たら一番いいけど、無理なら直仕事だろ…。さすがにキツイだろうな……と。

あー…月末の私やいかに。


でも、少年社中さん楽しみなんだよー。基本私の舞台鑑賞は「特撮出てた俳優さん目当てで」という大きなくくりがあるんですが(多分特撮俳優さん出てない舞台って今まで1つか2つしかない)、こればかりは別枠という感じに。
にわかファンなので、あまり詳しくは言えませんがね。




仕事は真面目にこなしたつもりですが、給与計算が思った所まで進まなかったのでげんなり……夜が忙しくてな……。もうちょっと余裕もってやりたいのに、間違いを多発する有様。…まぁいつものことだ。続きは明日…ってとこで諦めて帰りました。
明日はもう少し元気に過ごせたらいいな…。