「準備はいいか……」

二週間ぶりの東京です。今月動きが気持ち悪いからな!!まだ来週もあるからな!!


でも今日はおとなしめなんです。
入れてるイベントはひとつしかないし、あまりバタバタ動きまわりません。



そうそう、昨日最遊記歌劇伝特典見てたせいか、石田彰が夢に出てきました。え??あれ??ふっきーさんではなく、石田さん。……交錯しすぎだろ、頭の中で情報交換がうまく行われなかった感。
まぁ良いけどさ。


そういや今日は八戒カラーです。意図したわけじゃない。意図すんなら白衣着てウサギ持つわ。両方持ってないけど(笑)




ではではまずは朝御飯食べて、そのあとアベンジャーズのフィギュアみてきまっす。

昼からは最遊記イベントー