抜けていたのでTwitterより(12/31記入)

こっそりお出かけ。


アベンジャーズ」字幕版2D見てきたー。落ち着いて細部まで見られました。やはり聞いてた通り字幕と吹き替え、両方見たらより面白いですね!!
あー、一瞬マーベル熱が落ち着いたように思えたけどやっぱり見ちゃうと他のやつももう一回見たくなってきたー!!危険。


少年社中さんの「旅人食堂」観劇。


アメスタ見られなくて残念でしたが、心が満たされたので今日は良し……。可愛いものを朝からずっと見続けて、エネルギーチャージできたよ。明日の8時から21時(途中休憩3時間)という勤務も頑張れる…


夜はカレー。旅人食堂見てカレー食べたくなった。

夜バスだったが、携帯もwifiiPodも揃って充電が切れかける事態。
明日8時からの勤務に間に合うよう、渋滞などに巻き込まれないよう祈っておいて下さいませ。どうかどうか…!!そして充電できるバスでなかったのでやはり途中で切れそうな予感。