体に正直(8/10記入)

また忘れた頃に記入してます。
携帯から記入するの復活させた方が良さそうだなぁ。でも、時間掛かるし、電車乗ってる20分とかで書ききれないから最近ついつい「後でー」てなってしまうんだよな。
昔、もうちょっと書く量少なかったような気がするので、まぁとりあえず何か一言だけでもアップするクセを取り戻したいと思います。


最近ちょいちょい自分のメールサーバのメールが消える事件が発生していて、何が原因だろう……ていうか、チケットとかバスのメールが消えるのが痛いんだけど……って思っていたら、他でもない職場で使っているパソコンの設定がおかしかったことに気付きました。
メールソフトでメール受け取ったら1週間後にサーバメールを消去するっていう設定になっていた……!!
しかし、頻繁に職場パソコンのメールは開かないので、そんなに度々困ることにならなかったので理由が分からなかったのでした。設定直したので、これからは大丈夫ー。
で、必要なメールを再送なりするサルベージしなきゃいけないんだけど……めんどくさいなぁ、オイ。
これ、サーバーに復活させる方法とかないものか。メールを全部移行できたらいいんだけどなぁ。



で、今日は朝から目とか肌がやたらかゆいので、何に反応してんだろ……と呟いたら、疲れと寝不足、働き過ぎ!って友達が返してきた……。
う……デフォルトだから失念しがち。
まぁ口周りのふきでものはなかなか消えないので、ほんと疲れると肌トラブルが如実に出てくるようになったなーとは思いますよ。自分の心より体が正直なのは良いことだとは思いますが。SOS出してくれてると、さすがに気付く。


あ、コレ無事に届きましたー!!

かわゆす。
がちゃがちゃは在処が見当たらない気がしたので、もう潔くポチりました。
あー…イマジン可愛い。電王好き。いまだにこういうの出してくれると嬉しいですよね。
またモモ達に会いたいなぁ。


そして、いつものように夜行バス!
明日は少年社中さんの舞台ですよー。