抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

今日で、7月終わりだって!!びつくり!! 私の感覚はどうも2ヶ月くらい前なので、今ようやく5月が終わったくらいの気持ちなんだけど。
今日は暑いらしいのに、日傘をどこかで紛失したことに気付きました。
………ええっと……一昨日ラストに入った喫茶店かな……


さすがの月末。忙しいしかったです。まだまだやることてんこもり(T . T)
半休だから11時で仕事終わってるんですが、目標は17時くらいに終わること。
残業代今月はあんまり出ないだろうし辛いなー
アイスたべたい(通常運転)


なんとか目標としていた所まではできたので、続きはまた明日。……まだ日陰の温度計でも34度あるんだけど、出たら死ぬかな……(O.O;)(o。o;)


楽団の練習も頑張って行きました。