ばたつく一日

楽しいことのあとは、しんどいことが待ち構えてるもんです……
ええ、知ってた!!


ちょっとトラブった予約が、さらにめんどくさいことになって、どんよりした気持ちでのスタートでした。

やだなーもう。

これだから某予約サイトは嫌いなんだ。まつもっさん風に言うなら「かねかねしてて」さ!



まったくもって私が悪いわけではないんですが、ややこしくなるのを避けられたかもしれない程度にはちょい噛みしてたので、しばらくもや〜っとしてました。
こういう反省しようにもしにくいような事柄がいちばん苦手さ……切り替えしにくい……


まぁなんとか事なきを得ましたが、それからもめんどくさい下見にふたつ当たったり、そんな時に限ってバタついたりで、キャパオーバーしそうでした。


色々間違えてませんようにー。




あ、午前中ひさびさにプロット立て直してたんですが、前に何をどうしようとしてたのか不明すぎて困惑しました。

……温めすぎてはいけない……


「あ、これ入れるんやったな!」ていうエピソード思い出したからなんとかなりそうな気がしますが、まだ整理ができてません。


パズルのピースが山積みで、ようやく四隅を見つけて枠組みをした程度のところなんで、もうちょい中の絵をきちんと把握して綺麗に並べたいです。
うまくはまっていけばいいな…


8月やる気出したら、みなさんに顔向けできるくらいにはなるかね?


で、9月どうさたらいいんさ!!(まだまだパニック)