昨日に引き続き厄日かな?

朝イチ、職場の前にゴミが不法投棄されていて、それを処分するとこから仕事がはじまり憂鬱な気分に……
川辺で酒盛りするのはいいが、ゴミは持ち帰れバカ!あと空きカンくらいいくらでも自販機横に捨てるとこあるやろうに、まぁお弁当やらおつまみの箱といっしょくたにされてましたわな!

むかつく……


しかし、それだけに止まらず……不運はまだ続きました。

午前中にバタバタ事務所と厨房行ったり来たりしていて、したたかにレンジフードに頭をぶつけてずっとズキズキ…

ひさびさにたんこぶこさえたわー(泣)


冷やしたかったんですが、そんな間も余裕もなくて、結局放置。へんなことになりませんように。


その後も手間のかかるお電話しなきゃいけないとか、見積りしなきゃいけないとかで、まぁいっこうに自分の仕事できず。


仕方ないけど、この調子ならまた私はチラシ作りに来週泣きそうになるんだろうな、と。


そんなわけで、未来の自分の負担を少しでも軽くしたいと、えいやっと給与計算しはじめたら、やっぱり残業四時間…………
くったくた。



あーなんかいいことないかなぁ。

まぁ明後日は楽しいレッドともえぎと鑑賞会だから、辛いことあってもがんばるよ……